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2005年2月、京都議定書が発効。日本へは温室効果ガスの6%削減が義務付けられました。同年環境省は、冷房を使い過ぎないよう節電を奨励、火力 発電による二酸化炭素の発生を減らすためと称し、夏の衣服を軽装化するクール・ビズのキャンペーンをはじめました。その影響で、ネクタイ業界は大きな打撃を受けました。この年の3月「自然の叡智」をテーマに『愛・地球博』 (愛知万博)が開幕。最終報告書によれば、6ヶ月間の会期中に目標を700万人上回る2200万人が入場。経済効果は約1兆1000億円、入場料収入は当 初見込みの425億円を193億円上回る618億円という予想外の成功を収めたとしています。商業施設関連では、3 月に大宮駅の『エキュート大宮』のオープンに伴って、駅構内に集積された店舗 を「駅ナカ」と呼ぶようになり、11月品川駅に『エキュート品川』がオープン、その後全国へ波及しました。
1.2002年の7.8.を少し高めの年齢設定に
2.2002年の7.8.を少し高めの年齢設定に
3.スタイリッシュなシルエット
4.ドラマチックな演出でよりゴージャスに
5.優しい雰囲気を持ち、微笑んだ表情
6.ヤングの細身シルエット
7.ドラマチックな演出でよりゴージャスに
8.ヤングの細身シルエット
9.紳士のハイエイジマネキンを艶やかに演出
10.アクティブなポーズバリエーション
11.着装感の美しさを持つリフトアップマネキン
12.国内ファストファッションのウインドーマネキン
13.ディスプレイ展開例
14.スーツを美しく着こなす紳士マネキン
15.身体障害者の衣服製作用可動式ボディ
16.国内ファストファッションのウインドーマネキン
17.人間同士の意図を推定できるロボット
18.リフトスタンドタイプのヘッド&レッグ付キッズボディ
19.VMDツールとしてのボディ
20.「ファッションの 20 世紀」島根県立石見美術館
21.展示会風景
22.イングリッシュガーデンをテーマに制作
23.フレームのサイズが可変できる什器シリーズ
24.清潔感の漂う凛とした店舗内装
25.ライザーを合成したボディ
26.犬マネキン
27.空間演出を兼ねたインテリア雑貨
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