≪ 戻る | 目次 | 次へ ≫ |
2009年7月の完全失業率は1953年の調査開始以来最悪の5.6%を記録しました。有効求人倍率も0.42倍で過去最悪を更新。こうした歴史的な不況を経験する中で、第45回衆議院議員総選挙で、16年振りの政権交代となりました。景気低迷が続く市場では、安く、感度が良く、品質が良 いとされる、『H&M』、『ZARA』、『forever21』に代表される「ファストファッション」が注目を集めています。百貨店の閉店が相次いでいることから、日本百貨店協会加盟店舗数は年々減少し、1999年の311店舗をピークに、2009年5月現在では259店舗となっています。
1.人と人との繋がり、美しさを、ドラマチックに演出
2.自然指向、ゆるやかなロハスのイメージ
3.ローティーンの親近感や可愛らしさを表現
4.キュートでヴィヴィッドなヤングマネキン
5.トップモデル「ココ ・ ロシャ」を起用
6.2008年の1.を継続するシリーズ
7.小さめサイズの抽象マネキン
8.存在感のあるオブジェのような抽象マネキン
9.1体でもシーン構成が出来るマネキン
10.脚の着脱でマネキンとしても表現できるボディ
11.ジョギングしているハードヘアマネキン
12.存在感のあるオブジェのような抽象マネキン
13.リアルマネキンと什器の構成例
14.リアルと抽象の中間、アニマルオブジェの可愛さ
15.美しい曲面を持たせたパーテーションツール
16.間演出を兼ねたインテリア雑貨
17.間演出を兼ねたインテリア雑貨
18.間演出を兼ねたインテリア雑貨
19.ネオモダンをテーマにしたシリーズ
20.ョーウインドー展開例
21.クリスマスのショーウインドー展開例
22.新ブランドオープン時のショーウインドー
23.ディスプレイ展開例
24.ビッグサイトで開催の展示会を施行
25.展示会風景
26.ショーウインドー展開例
27.ディスプレイ展開例
28.靴売場施行例
29.パネルにクリスタルボックスをはめ込み
30.クリスマスのショーウインドー展開例
31.刺し子着物を博物館で展示
≪ 戻る | 目次 | 次へ ≫ |